« イメージ・夢が象徴するものは? | トップページ | 2007年も、ありがとうございました☆ »

2007年12月30日 (日)

自分再発見ワーク開催します!

How happy about you?

※定員になりましたので、受付を終了させていただきました。

ありがとうございます。m(__)m

2008年最初の講座はこれに決めました!

誰もが本来持っていらっしゃる

オンリーワンの輝き

それを発揮していただくためのサポートが

私の役目だと思うから。

私が感じるに、日本には「私なんて…」と、

ご自分の素晴らしい価値・才能に

気付いていらっしゃらない方が

たくさんい過ぎです!い過ぎです!!

もったいない!非常にもったいない!!

あなたが輝くことで、の環を広げることで、

誰かの心が明るくなります

笑顔になります

希望の光が灯ります

☆☆☆自分再発見ワーク☆☆☆

 テーマ:本来のあなたを取り戻す!

 内 容:あなたの人生にとって、本当に大切なものは何でしょう?

     世の中の価値観や、周囲の声、

     聞こえてくるニュースに翻弄され、

     本来のあなたらしい生き方、

     あなたにとって大切なものが

     見えなくなっていませんか?

     太陽の輝きも熱も、

     厚い雲に覆われていては届きません。

     生き方を大きく変えよう!とか、

     、目標を決めて踏み出そう!

     という大げさなものでなく、

     あなたらしさ、あなたの魅力

     あなたにとって大切にしたい価値を、

     2008年の初めに再度確認しませんか。

     何も特別に新しいスキルを学んだり、

     転職したりしなくても、

     今あなたが居る職場で、家庭で、コミュニティで、

     あなたの魅力を発揮し、

     大切な価値観に基づいて生きていくことは出来ます。

     ワークを通じて右脳も左脳も十分動かし、

     本来のあなたを取り戻しましょう。

     そして、

     大切な価値観に基づいて生きた未来を垣間見てみましょう。

 日 時:1月26日(土)午後13:00~16:00頃

 場 所:office de*Signセッションルーム

 定 員:8名

 受講料:5,000円(税込)

      ※個人セッションを受けたことのある方は4,000円(税込)

      受講料は、当日ご持参ください。

 お申込:①ご連絡先電話番号、②お名前、

      ③個人セッション有りの方は年月、を

      メールde-sign@forest.ocn.ne.jp

      電話・FAX050-3628-1033にてお知らせください。

      セッション中及び夜間は電話に出る事が出来ませんので、

      お手数ですが留守番電話にメッセージを残してください。

      お申込み多数の場合には、先着順とさせていただきます。

 

あなたがなれたかもしれない人になるのに

 遅すぎることはない”(ジョージ・エリオット)

 

☆前世療法☆年齢退行療法☆イメージトレーニング☆NLP(神経言語プログラミング)☆office de*Sign☆

|

« イメージ・夢が象徴するものは? | トップページ | 2007年も、ありがとうございました☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/9611316

この記事へのトラックバック一覧です: 自分再発見ワーク開催します!:

» 幸運を呼ぶ10のイメージトレーニング [メンター ]
ボクも本のワークをいくつかやってみましたが、とても、心、豊かに、パワフルになりました。 著者のマーチ菊本先生は、女性はもちろん、経歴もすごく、男性ビジネスマン向けでもあります。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 1日 (火) 19時32分

« イメージ・夢が象徴するものは? | トップページ | 2007年も、ありがとうございました☆ »