« こんなお話どうかしら?(その1) | トップページ | 人生は螺旋階段 »

2007年12月 8日 (土)

好きな彼の心を射止める心理学

How happy about you?

私が非常勤講師をさせていただいています

ヒューマンアカデミー松山校さんで

クリスマス・年末スキルアップイベント

「女子力UP&ファーストレディになるためのルール」

が開催されます。

これ、メニュー見てびっくりしちゃいました。

す・ご・いです!

14日から22日にかけて7つのテーマで

女子力を磨くための素敵な講座が開催されます。

いや~ん、私も参加したい~ )^o^(

その中で私が担当させていただきますのは、

12月16日(日)14:00~15:30

好きな彼の心を射止める心理学」です。

内容は、NLP(神経言語プログラミング)の

ラポールを基本に、リフレーミング等

織り交ぜた体感型講座を行う予定です。

ただ、当日までに、キラリン☆と

新しいワークがひらめいちゃったら

予定が変わっちゃうかもしれません。^^

いろいろお伝えしたいことがたくさんあるのですが、

なんせ、たった1時間30分ですので、

超ウルトラスピードで

皆さんに様々なワークを体感してもらうと思います。

頑張ってついてきてね、よろしく♪

お申し込み方法など詳しくは、

ヒューマンアカデミー松山校さんのブログ

http://school.athuman.com/206510/archives/2058.html

をご覧くださいませ。

なんと!なんと!プレゼントまであるらしい!!

すごい!超大盛り!大サービスです!!

 

□私の大好きな友人で経営コンサルタントの

吉村裕司さん主催セミナーのお知らせ

○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。

~輝く未来の自分に出会う場所~

 CODE SOIL 1DAYセミナー

2007年12月22日(土)アクロス福岡

詳しくはhttps://fs221.xbit.jp/y622/form1/

○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。

     CODE SOIL Cafe 

~あなたに月明かりが照らす森~

2008年1月15日、25日アクロス福岡

詳しくはhttp://www.code-soil.com/semi/cafe/index.html

○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。

 

☆前世療法☆インナーチャイルド☆NLP(神経言語プログラミング)☆office de*Sign☆

|

« こんなお話どうかしら?(その1) | トップページ | 人生は螺旋階段 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

「彼の心を射止める」って、いやーん、何て直接的な!
でも、バンバン受講希望者が来そうですね。
では、私が独身時代に使っていた技をここで一つ。
彼が吸ってる銘柄のたばこを一個、常時携帯。
たばこがきれたときに「はい、これ。買っておいたよ。」とさりげなく出す。
これで口に出さなくても「あなたのことをいつも見ていたの」アピールです。

そんなことを真剣にやっていた、若かりし日の自分がかわいく思えます(^_^;)

投稿: shiho | 2007年12月 8日 (土) 12時07分

きゃ。興味津々です。
「彼の心を射止める」私も聞いてみたい!!

投稿: ちはる | 2007年12月 8日 (土) 21時35分

shihoさん
がはは。
恥ずかしくなるようなタイトルだよね!^^

かわゆーい、若かりし日のshihoさん。
そして今でもshihoさんはかわいいですよ。
暖かく幸せな家庭を築いていらっしゃるのがその証拠!!
NLPは卓越した成果をあげている人たちをモデリングして生まれた心理学です。
そして、今でも探求・進化し続けています。
shihoさんが幸せな家庭を築いていらっしゃる、そのエッセンスも研究したいわぁ。

エッセンスのひとつ、
shihoさんの技、とっても良いの教えてもらっちゃった!
いただいちゃっても良いかしら~?
講座でご紹介しちゃうかも~♪

投稿: Michi | 2007年12月 9日 (日) 14時44分

ちはるさん、
うふふ、聞いてみたいでしょ~?

ビジネスのためにNLPを勉強し始めた人が、
想定外に夫婦関係や家族関係が良くなった
というのは良く聞く話です。

思い切って受講してみる?

投稿: Michi | 2007年12月 9日 (日) 14時47分

「若すぎたゆえの…」笑い話ですのに、喜んで頂けてよかったです。
どういう例で使われるのか分かりませんが、こんなのでよかったら使ってください。

Michiさんの講座でHappyになれる女の子が、一人でも多くうまれますように♪

投稿: shiho | 2007年12月10日 (月) 19時41分

shihoさん、
ご快諾ありがとうございます。

そりゃあ、やっぱり、
「あなたを見ています」
というアイコンタクトの上級者編として、
また
実際に幸せな家庭をゲットされている女性の事例として、
紹介させていただきますよぉ。^^

講座に参加される前向きな女の子は
もうすでにHappyへの階段を昇ってます♪
だから、より一層happyになっていただくよう、
一生懸命お伝えしたいと思ってます!

応援してくださっている
shihoさんのHappyエネルギーも
きっとみんなを後押ししてくれるはず!
ありがとうございます☆

投稿: Michi | 2007年12月13日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/9300941

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな彼の心を射止める心理学:

« こんなお話どうかしら?(その1) | トップページ | 人生は螺旋階段 »