« おばさんたちが案内する未来の世界 | トップページ | こんなお話どうかしら?(その1) »

2007年12月 4日 (火)

マイ箸袋、プレゼント☆

How happy about you?

黄金色に輝くイチョウ並木、

赤く燃える桜並木から、

ハラハラと舞い降りてくる葉っぱたちを

カサカサと踏みしめながら歩くとき、

なんだか楽しい気分になるのは私だけでしょうか?^^

さて、そんなヒプノセラピスト、私MICHIから

ささやかなクリスマスプレゼントのお知らせです。

Kc270070可愛らしい女性用のマイ箸袋を

先着10名さまあと2名さまにプレゼント♪

高木善之さんの講演会でご縁があった方から

購入させていただきました。

お箸はついていません。お気に入りのお箸を入れてね。

10名の素敵な女性が割り箸を使わないことで、

少しでも森が守られると思うと嬉しいです。

お箸を入れて、くるくる巻いて留める

Kc270071シンプルなスタイルなの、良いでしょう~?

忘年会シーズンに

さっと取り出したら、「あら、かっこ良い!

ご希望の方は、

de-sign@forest.ocn.ne.jp

にメールしてくださいね。

郵送させていただくか、

取りに来ていただいても結構です。

どんな図柄が届くか楽しみにしててください。

 

☆前世療法☆インナーチャイルド☆ハイアーセルフ☆NLP(神経言語プログラミング)☆office de*Sign☆

<最近読んだ本>

ジャーニー・ホーム―クライオン マイケル・トマスと7人の天使の物語 ジャーニー・ホーム―クライオン マイケル・トマスと7人の天使の物語

著者:リー・キャロル
販売元:ナチュラルスピリット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫) 3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

著者:舛田 光洋
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もっと大切なこと もっと大切なこと

著者:松下 幸之助,いのうえ かおる
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お金とツキが転がり込む習慣術―「運のいい人」には理由がある お金とツキが転がり込む習慣術―「運のいい人」には理由がある

著者:和田 秀樹
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

気楽なさとり方 心がどんどん晴れる 気楽なさとり方 心がどんどん晴れる

著者:宝彩 有菜
販売元:日本教文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

絵本 パパラギ―はじめて文明を見た南の島の酋長ツイアビが話したこと 絵本 パパラギ―はじめて文明を見た南の島の酋長ツイアビが話したこと

著者:エーリッヒ ショイルマン,Erich Scheurmann,岡崎 照男,和田 誠,ツイアビ,Tuiavii
販売元:立風書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やきいもの日 やきいもの日

著者:村上 康成
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

<途中で挫折した本^^>

ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く

著者:リサ・ランドール
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おばさんたちが案内する未来の世界 | トップページ | こんなお話どうかしら?(その1) »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おおっ、太っ腹〜
ここからは批判じゃなくて笑い話としてみて欲しいのですが…
こちらでマイ箸の話を見たあとだったかな、娘に話したら
「でもそれって、すごい食いしん坊だと思われない?」
えっ!そうとるか!
確かに、全然食事の予定とかなくて会ってた友人と「そうだ、ご飯食べてから帰らない?」なんて話になったときに颯爽とマイ箸を出したら「ああ、食べる気だったんだ…準備いいね…」みたいな感じになるかも。
「スタイルいい人だとエコな感じで、太ってたら食いしん坊な感じ?」とか盛り上がりました。
ああ、不謹慎ですね。
ま、そこできっぱりと「環境のことを考えていつも持って歩いているの!」ときっぱりと言い切ればいいことなのですが。

以上、思春期の娘との会話でした。

投稿: shiho | 2007年12月 6日 (木) 09時20分

私もマイ箸派でーす。車に一膳、バッグにいつも一膳持ってます。・・そうです、食いしん坊です^^; いつでもチャンスを狙ってるんです。
かわいい箸袋ですね~ 一年前、ステキな手作りの箸袋とこだわりのお箸を使っていた素敵な友人に刺激をもらって始めた自箸作戦、今ではすっかり板についてきました。虹の天使のお仲間、増えてほしいな☆
michiさんの教わったリーディング法、、まだ会得できてません。どうすれば、こんなにたくさん読めるんでしょう!  最後の5次元の世界の本、私も気になっているのですが、・・・難しいのでしょうか!?

投稿: saco | 2007年12月 6日 (木) 20時56分

shihoさん、こんにちは。
ふふふ、かーわいいですね♪
“食いしん坊”という発想は私にもなかったので、
ほのぼのとした母娘の会話を思い浮かべて
にやけてしまいました。
そして、大丈夫!!
そのうち、ネイルアートみたいに
マイ箸のデザインを見せっこしあう時代が来るから!
shihoさんちがマイ箸アートの先駆者となるのだ!!

投稿: Michi | 2007年12月 7日 (金) 15時41分

sacoさん、こんにちは。
オォー、車に一膳!
それはさらにグッドですね♪
私も食いしん坊です。^^
手作りの箸袋とこだわりのお箸?
かっこ良いご友人ですね~。
そうです!マイ箸は虹の天使への第一歩!

フォトリーディングは、
頭で考えても出来ないので、
ただただ信じてやってみる!これだけですね。
出来れば講習会へ参加されるか、
CD講座を受講されると良いと思います。

5次元の世界の本は…
10分の1まで読み進んだところで…挫折(ToT)
sacoさんもチャレンジしてみてくださーい♪

投稿: Michi | 2007年12月 7日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/9250005

この記事へのトラックバック一覧です: マイ箸袋、プレゼント☆:

« おばさんたちが案内する未来の世界 | トップページ | こんなお話どうかしら?(その1) »