« ありがとうございます☆ | トップページ | 嫉妬から生まれたものは? »

2007年10月23日 (火)

NLPワーク開催します♪

定員に達しました。ありがとうございます\(~o~)/

次回のリクエスト等がありましたら、

ご遠慮なくおっしゃってくださいね♪

How happy about you?

先日のインナーチャイルド☆イメージワーク

NLP(神経言語プログラミング)

県外へ通われて勉強されている方がいらっしゃいました。

向上心熱意行動力感心するとともに

大きな可能性と愛媛の未来に明るい希望を感じて

ワク♪ワク♪してきた私です。(^u^)

また、

NLPの書籍から勉強されている方もいらっしゃいました。

媛にもNLPの波がじわじわと押し寄せてきてますね。^^

そして「NLPを教えて欲しい」

というリクエストも受け賜わりましたので

早速11月の講座として企画いたしました。

ちょっとNLPってかじってみたいな~という方OK!

NLPに興味ないけどちょっと刺激が欲しいな~という方OK!

既に勉強したけど復習したいな~という方OK!

カモン!カモン!気軽に体験してみましょう。

☆☆☆NLP(神経言語プログラミング)ワーク☆☆☆

 テーマ:一瞬で仲良くなれる法

 内 容:『NLP(神経言語プログラミング)って、

     最近よく耳にするようになりましたね。

     書店でもNLP関係の書籍をたくさん見かけます。

     ところでNLPって何なのでしょう?

     実は一言では言い表せません。

     “コミュニケーション心理学”と言われたり、

     “脳の取り扱い説明書”と表現されたり、

     “目標達成の科学”とおっしゃる方もいます。

     どの表現の仕方も、その通り!

     NLPを使う人、NLPを研究する人、NLPを使う分野によって、

     NLPは様々な表情を見せてくれます。

     今回は、NLPの基本中の基本であり代表ワークとも言える、

     ペーシング、ミラーリング、バックトラキングを体験してみましょう。

     一瞬で相手と信頼関係を築き仲良くなる方法を、

     ワークを通じて体感し身につけていただきます。

     あなたは今、どんな方と信頼関係を築きたいですか?

     誰ともっと仲良くなりたいですか?

     家族?友人?同僚?取引先?お客さま?

     コミュニケーションをより良くしたいと思っていらっしゃる方

     もっとくつろげる時間を作りたい方

     もっとたくさんの人の笑顔を見たい方

     もっと愛されたい方、もっと愛したい方

     NLPの本を読んだがわからなかった方

     どうして良いかわからないが自分を変えたい方

     ちょっとNLPをかじってみたい方

     全ての人類に有効です。

     ペーシング、ミラーリング、バックトラキングを

     知ってる人生と知らない人生とでは、

     本当に大きな違いがありますよ。

     これ、私が保証します!!^^

     ※催眠誘導はありません。

 日 時:11月23日(祝)午後13:00~15:00頃

 場 所:office de*Signセッションルーム

 定 員:7名

 受講料:5,000円(税込)
      ※個人セッションを受けたことのある方は4,000円(税込)
      受講料は、当日ご持参ください。

 お申込:①ご連絡先電話番号、②お名前、
      ③個人セッション有りの方は年月、を
      メールde-sign@forest.ocn.ne.jp
      電話・FAX050-3628-1033にてお知らせください。
      セッション中及び夜間は電話に出る事が出来ませんので、
      お手数ですが留守番電話にメッセージを残してください。
      お申込み多数の場合には、先着順とさせていただきます。

 

☆人生を変える☆NLP(神経言語プログラミング)☆前世療法☆インナーチャイルド☆ハイアーセルフ☆office de*Sign☆

|

« ありがとうございます☆ | トップページ | 嫉妬から生まれたものは? »

「お知らせ」カテゴリの記事

NLP体験」カテゴリの記事

コメント

残念。
すごく参加したい内容なのに。。。
その日は松山にいないんです。
次回の楽しみにします。
勉強したがっていた友人に進めておきますね~♪

投稿: びぃ | 2007年10月23日 (火) 17時16分

ありゃりゃ~。
松山に居らっしゃらないんですか~。
旅行かな?お仕事かな?
どちらにしても、
お互い楽しんでこの日を過ごしましょう♪
また(来年になると思うけど)企画しますから、
次回はご希望の日時と内容を
早めに教えてくださいね~。
お友達もご都合が合えば嬉しいな☆

投稿: Michi | 2007年10月24日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/8578090

この記事へのトラックバック一覧です: NLPワーク開催します♪:

« ありがとうございます☆ | トップページ | 嫉妬から生まれたものは? »