« 輝かないのは罪なんです! | トップページ | リヤドロにうっとり♪ »

2007年10月31日 (水)

ごめんなさいm(__)m

なんと!なんと!

私はあなたからの大切なメールを

削除していたかもしれませんっ(;O;)

いやーっ、もう真っ青です!

なぜ、それに気づいたかと言いますと…。

実は、休みをとって

メールチェックを家のパソコンでするときには、

OCNのHP上にあるメールボックスを見に行くんです。

そして、

件名や差出人を見て、

変なタイトルや変な差出人名だったり、

当オフィスだけでなくたくさんの宛先に一斉送信しているものは

中身も読まずに削除しちゃいます。

ご存知だと思われますが、

これがまた、毎日結構な量、届くんです。

昨日も家でチェックしたら、

「#%'&<B>?JKGUY!"#%"#$」←このような件名で

本文も読めないメールが届いていましたので、

削除しようとクリックしかけたのですが、

差出人名になんだか覚えがありましたので、

念のためそのまま残しました。

そして、

今日オフィスのパソコンのメールソフトで受信したら、

キャーッ、大変!!大切なメールでした。

メールを開いたら、“Unicode(UTF-8)”と書いてあります。

他のメールは“日本語(自動選択)”って書いてあるから、

何かが違ってたんですね。

だから、

OCNホームページのメールボックス上では

読めなかったのかもしれません。

私、実は…

今までにも同じようなメールはどんどん削除しておりました。

もしかして、もしかして、

あなたからのメールも削除しちゃったかも…。

いや~っ、そうだったらどうしましょう(・・;)

もしも、もしも、

せっかくメールを出してくださったのに、

いつまで待ってもウンともスンとも返事が返ってこなかったり、

留守電に入れたのに返事が無かったりしたら、

本当にごめんなさい!!m(__)m

誠にお手数をおかけし申し訳ありませんが、

再度ご連絡いただきますよう、

よろしくお願いいたします。

あぁ…でも気付けて良かった~。

ありがとうございます☆

|

« 輝かないのは罪なんです! | トップページ | リヤドロにうっとり♪ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

去年のいつだったか、メールしました。
しかし、返事はありませんでした。
内容が、もしかしたら、変な人?怪しい人に思われたのかな~?と思って
それ以降は出していません。
去年、このブログを見て、すぐにコメントを書いて、送信しようと思ったら、接続がきれたりと、きっと縁がないんだわと思って、又そのままにしていました。
ここにコメントが他にないということは、
もしかしたら、私のような人がいなかったのかな?

投稿: junko | 2008年1月 8日 (火) 09時30分

junkoさま

大変申し訳ありません。
せっかくメールを書いて送信してくださったのに、
うんともすんとも返事が無いなんて、
「一体どうなってるんだろう~?」って
さぞかしモヤモヤした気持ちでいらっしゃったことと想像します。
本当にごめんなさい。m(__)m

そして、それでもブログを見ていただけたこと、
大変感謝しています。
もしよろしければ、
改めてご質問・ご要望など何でも
送っていただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いします。

そして、
こうしてお知らせしていただけたこと、
本当にありがたく思っています。
ありがとうございます。

投稿: Michi | 2008年1月 8日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/8681325

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいm(__)m:

« 輝かないのは罪なんです! | トップページ | リヤドロにうっとり♪ »