« パパ’S絵本プロジェクトが歌手デビュー? | トップページ | のびて…縮んで…そして… »

2007年8月 7日 (火)

NLPセッション始めます!

How happy about you?

夏を楽しんでますか~?

この春・夏

単にコミュニケーションのテクニックを手に入れようと

学び始めたNLPに

すっかりはまってしまった私です。

ヒプノセラピーとはまた違う魅力があるんですよね。

うーん、

ヒプノはなんというか…

静的でありながらドラマチック。

NLPは、動的に体得するって感じ。

ふふふ、

なんのこっちゃですよね。^^;

私はNLPを学ぶまで、

自分の性格や思い込みは

年齢退行療法以外では

なかなか変えられないものだと

思い込んでいました。

『三つ子の魂百まで』

なぁ~んて、言うではあ~りませんか!

てっきり信じ込まされていましたよ。

いやぁね。

年齢退行療法以外にも

NLPという手段があったんです。

脳って案外単純だったんですね。

様々な出来事や思いの印象を

これからの自分に都合の良いように

何度も繰り返し変えていったら

良くない思い出も気にならなくなるし、

良くないと思ってた性格も

意味づけを変えたらあら不思議、

素晴らしい性格に変身します。

したくないのにしてしまう行動の

肯定的意図を理解すると

自分の全てが大切に思えます。

潜在意識に耳を傾けると

自分の中にたくさん備わっている

素敵☆なリソース(資源)に気付きます。

ちゃんと輝かしい未来に向けて

潜在意識が働いてくれていることに

感動します。

そして、

いよいよNLPセッションを始めるということで、

ホームページ新しくしてみました。

いかがでしょうか?

ちゃんと、どんなパソコンでも

きれいに見れるでしょうか?

自分のパソコンでしか確認できないので、

もし変なところがありましたら

お手数ですが

ガン♪ガン♪教えてくださいm(__)m

これからも、あなたの瞳を

よりいっそう美しくキラキラ輝かせるため

ますます精進していきます。

よろしくお願いします。!(^^)!

熱い夏は沖縄出身の

All Time ORANGE RANGE All Time ORANGE RANGE 【8月23日まで公開】

なぞ聞いて、より熱く盛り上がっちゃおう~♪

|

« パパ’S絵本プロジェクトが歌手デビュー? | トップページ | のびて…縮んで…そして… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「お知らせ」カテゴリの記事

「NLP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
新しいHP、爽やかでとても素敵ですね☆
NLPもヒプノも自分で自分を信じる力を鍛えていく?ものなのですね。
私も近くに住んでいたら、セミナーや講座に参加して、皆さんと一緒に色々学べたらいいのになと、残念です^^

先日、初めてヒプノセラピーを体験してきました。
自分の中がグチャグチャしていて、何が問題かすらも、セラピストの方に伝えられないほどだったのですが、話を聞いてもらって、セッションを受けて、自分も気づかなかった宿題があったことに気づかせてもらいました。

私が受けて感じたことなどをお伝えして、何か参考になればいいなと思うのですが、
office de*Signさんで受けたことではないので、ご迷惑になっちゃうかなあ、どうかなあと思っています。
もしご迷惑でない場合、どちらへお伝えすればいいか教えていただけると嬉しいです。

投稿: コパンダ | 2007年8月 7日 (火) 14時58分

こんにちは。
うひっ、爽やかと言っていただけて
とっても嬉しいです。^^

ヒプノ体験、とうとうしちゃいましたね。
ご自分の宿題に気付かれたなんて、
とても良い体験をされましたねぇ~。
素晴らしい☆
是非このブログでもシェアしましょう。

私もそうだったのですが、
受けようかどうしようか迷っている時、
そして受けた後、
他の人の体験談がすごく参考になるんですよ。
コパンダさんも、
いろんな方の体験談を聞きたかったでしょ?

だから、
どこで受けたかなんて関係ない!
コパンダさんなりの気付き、感じたこと
迷っている方々へのメッセージ
他の方々へのメッセージを
de-sign@forest.ocn.ne.jpへメール
或いは050-3628-1033へFAXいただけると嬉しいです。
どんな体験が届くのかなぁ~?
私もワク☆ワク☆待ってます。

投稿: Michi | 2007年8月 7日 (火) 17時59分

こんにちは。
ありがとうございます。

そうですね、私も受けると決めても不安があって
ヒプノを調べていてここへたどり着いたのでした(笑)

もし何かの参考になればと思い、メールを送らせていただきました。

私は、皆さんと違って前世ではなく、
インナーチャイルドに会ってきました。
かなりまとまりがないですが、
お時間のあるときにでも読んでみてください☆

投稿: コパンダ | 2007年8月 9日 (木) 16時30分

コパンダさん、
ありがとうございます☆
うふふ、
掲載しちゃったよ~ん♪

投稿: Michi | 2007年8月10日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/7441227

この記事へのトラックバック一覧です: NLPセッション始めます!:

» アンソニーロビンズ [アンソニーロビンズ]
アンソニーロビンズについて調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 16時11分

« パパ’S絵本プロジェクトが歌手デビュー? | トップページ | のびて…縮んで…そして… »