« 自分の小さな「箱」から脱出する方法 | トップページ | 自分を信じて待ってみる☆ »

2007年8月19日 (日)

自分再発見ワーク開催します!!

Kc270039How happy about you?

冷たく冷やしたプチトマトを口に放り込み、

プリッと咬んで溢れてくる果汁を味わう時間が、

私にとって

今一番お気に入りのhappyかも…。^^

トマトはお好きですか?

では、来月のワークのお知らせです。

今回は、これまでとちょっと違いますよ、ふふふっ♪

☆☆☆自分再発見ワーク☆☆☆

 テーマ:本来のあなたを取り戻す!

 内 容:あなたの人生にとって、本当に大切なものは何でしょう?

     世の中の価値観や、周囲の声、

     聞こえてくるニュースに翻弄され、

     本来のあなたらしい生き方、あなたにとって大切なものが

     厚い雲に覆われた太陽のように

     輝きが今、見えなくなってしまっているとしたら…

     とても残念な毎日です。

     生き方を大きく変えよう!とか、

     、目標を決めて踏み出そう!

     という大げさなものでなく、

     あなたの魅力

     あなたにとって大切にしたい価値を、

     今ここで、一旦立ち止まって確認しませんか。

     何も特別に新しいスキルを学んだり、

     転職したりしなくても、

     今あなたが居る職場で、家庭で、コミュニティで、

     あなたの魅力を発揮し、

     大切な価値観に基づいて生きていくことは出来ます。

     絵を描いたり、文章を作ったり、声に出して宣言することで、

     右脳も左脳も十分動かし、

     本来のあなたを取り戻しましょう。

     予定しているワークは

     「自分の魅力を絵で表現すると?」

     「あなただけの肩書きを作ると?」

     「大切な価値を言葉にすると?」

     「幼い頃のからエッセンスを取り出すと?」

     「もし、奇蹟が起こったら…何する?」

     「イメージワーク…未来へ」などです。

     ※今回はお願いがあります※

     これまでのイメージワークとは違って、

     声を出し、絵を描き、

     皆さんの前で表現していただきます。

     勇気が必要ですよね。

     ですから、

     参加されている方々の幸せ

     心から応援してくださる方、

     本気真剣に取組んでくださる方のみ、

     ご参加願います。


 日 時:9月16日(日)午後13:00~16:00頃

 場 所:office de*Signセッションルーム

 定 員:5名

 受講料:5,000円(税込)

      ※個人セッションを受けたことのある方は4,000円(税込)

      受講料は、当日ご持参ください。

 お申込:①ご連絡先電話番号、②お名前、

      ③個人セッション有りの方は年月、を

      メールde-sign@forest.ocn.ne.jp

      電話・FAX050-3628-1033にてお知らせください。

      セッション中及び夜間は電話に出る事が出来ませんので、

      お手数ですが留守番電話にメッセージを残してください。

      お申込み多数の場合には、先着順とさせていただきます。

|

« 自分の小さな「箱」から脱出する方法 | トップページ | 自分を信じて待ってみる☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

NLP体験」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
これは素敵なワークですね☆

私も、自分が本当に望んでいることが分からなくて、
まだまだ厚い雲に覆われていますが、参加される方が
ワークの後に、良いお顔になれることを願ってます♪

18日の日記の「箱」にも私はがっちり入っているような気がします(笑)

自分のことなのに、自分を見つめるって
なかなか出来てないものなんですね~。
雲が晴れて、青い空が見えたら、気持ちいいんだろうなあ☆

素敵な一日になるといいですね。

投稿: コパンダ | 2007年8月20日 (月) 13時56分

コパンダさん、こんにちは。
うふふ、素敵なワークと言っていただいて、
とても嬉しいです。^^

望んでいることがわからなくて、
「箱」にも入っていらっしゃいますか…。
そうなんです。
私も
巷に溢れる情報が多すぎて、
本来の自分を忘れて
いろんな「箱」に入ってしまいそうなので、
実はあまりテレビを見ません。
あんまり見たり聞いたりすると、
テレビの製作者が伝えたい価値観に
影響されてしまいそうなので…。

素敵な一日に、きっとなります!
みんなで晴れ晴れと、青空を仰ぎますよぉ~。
ありがとうございます☆

投稿: Michi | 2007年8月21日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/7588336

この記事へのトラックバック一覧です: 自分再発見ワーク開催します!!:

« 自分の小さな「箱」から脱出する方法 | トップページ | 自分を信じて待ってみる☆ »