« インナーチャイルド☆イメージワークに空きができました | トップページ | 新しい視点 »

2007年7月12日 (木)

地球のために祈りませんか?

How happy about you?

トートツですが、

7月17日(火)20:11(日本時間)から1時間

地球のために祈り・瞑想してみませんか?

…って言われても…うふふ^^

…何?なに?(@_@;)…って感じですよね。

なんだかね、

『ファイヤー・ザ・グリッド』という祈りを

世界中に呼びかけていらっしゃる女性がいるのです。

呼びかけるまでに至った経緯を

はしょってはしょって説明しますと、

彼女が息子さんとともに死の危機にあったとき、

(実際に彼女は一度死に、

息子さんは脳死状態になりました)

の存在が現れ彼女にメッセージをくれました。

そして、そのメッセージに従うと

奇蹟的に二人とも助かりました。

息子さんは事故から2週間で

元気に生きて走り回っていらっしゃったそうです。

そして、

そのの存在が言うには

『地球はもう限界まできているから

地球という惑星を救うために

多くの人に7月17日の1時間

エネルギーを注いで欲しい』

のだそうです。

詳しく知りたい方はコチラ↓を見てください。

http://firethegridjapan.com/

151230main_image_feature_601_ys_2

(photo by NASA

世界中の人たちが

心を合わせて地球を思い祈るなんて

素敵☆じゃないですか~?

奇蹟があろうとなかろうと

世界中の人と一緒に瞑想している、

祈っていると思うだけで

みんなが繋がっている感じがします。

地球や地球上の生きとし生けるもの全てのものが

より良くなりますように、幸せになりますように、

元気になりますようにって祈ったり、

地球上が愛情のベールに包まれているところ、

砂漠に緑が復活していくところ、

海や川や山や空気がきれいになっていくところ、

動物達が生き生きと飛び跳ねているところ、

人々が笑顔安心して暮らしているところ

そんなことを楽しく想像するだけでいいのです。

なんと、

mixi等のコミュで6月中に把握した参加者だけで

3,000人は越えているそう。

地球のために1時間、心をひとつにしませんか♪

|

« インナーチャイルド☆イメージワークに空きができました | トップページ | 新しい視点 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは美知さん!
募集をしてくれたのですねありがとうございます。
美知さんとの出会いを楽しみにされている方が
来てくださると嬉しいな!
地球に祈りを!いいですねー!
私も ふとした時に感謝の気持ちを送ることはありますが、祈りを1時間ささげたことなどない。
世界中の人達と手を繋ぎ合わせたイメージなどしながら祈りを捧げたいと思います!時間を忘れないようにしなくちゃ(∩∩)/

投稿: naka | 2007年7月13日 (金) 10時56分

nakaさん
こんにちは。

地球に祈りを!いいでしょー?
nakaさんは、
普段から感謝の気持ちを送っていらっしゃるのですね、素晴らしい☆

私も、nakaさんと手をつなぎ祈っているイメージをしながら、一時間やってみます。
普段、一時間も瞑想しないから、
ちょっとしたチャレンジだぁ!(^^)!
時間を忘れないようにしなくっちゃねー^^

投稿: Michi | 2007年7月13日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/6357012

この記事へのトラックバック一覧です: 地球のために祈りませんか?:

« インナーチャイルド☆イメージワークに空きができました | トップページ | 新しい視点 »