« 失楽園 | トップページ | ありがとうございます☆ »

2007年7月 4日 (水)

神の目…7つの願いが叶うという

必ず叶うとしたら、

あなたの願いは何ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Photo_48 from NASA Hubbell Telescope.

Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。

「7つの願いをこめて」

「この写真は

ナサの天体望遠鏡で

撮影されたもので、

3000年に一度と言われている

大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には

多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、

7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、

どのような変化があるか、

見てみてください。」

この知らせを、

「そのかたの願いが叶いますように」

と思いを込めて、

たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

いつもありがとうございます。

あらゆる面で私たちはますます良くなっています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上記の写真とメッセージは

私の大切な人が、大切な人から受け取られたものです。

私も、大切なあなたへシェアします。

あなたの願いが叶いますように…☆

|

« 失楽園 | トップページ | ありがとうございます☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ホントに目のようですね。しかも青い目。
今年は3000年に・・という話題を聞いたの
2回目なんです。
2月にソウルに行った際、現地のガイドさんから、今年は3000年に一度のとてもラッキーな、”金の豚年”だと・・。
良いことは信じる私、金の豚キーホルダーを
たくさん買って、周りに配りました。
この”神の目”もコピーさせてもらってもいいでしょうか?
みんながよりハッピーになるといいな♪
michiさん、ありがとうございます*^^*

さて、7つの願い事、なんにしましょうか・・。

投稿: saco | 2007年7月 4日 (水) 22時09分

ほんとに『目』みたいです。不思議な画像ですね。
ちょっと怖いような、でもじっと見ていると引き込まれそうな。ブルーの瞳。

願い事がほんとに叶うような気がします。
貴重なものをどうもありがとうございます。

sacoさんも質問されていますが、
わたしもコピーしたりしてもよいのでしょうか。
またブログで紹介してもよいのでしょうか。

いけないようだったら、こっそりここで7つのお願い事をさせていただきます。^^

Michiさんの願いごと、叶いますように。

投稿: aqua | 2007年7月 5日 (木) 11時42分

何度もすみません!
ん~~、やっぱり、ブログに貼り付けるのではなく、『Michiさんのブログをみてね』、っていう形で紹介させていただけたらと思います。もしそれもいけないようだったら言ってくださいね。よろしくお願いします。^_^

投稿: aqua | 2007年7月 5日 (木) 11時47分

sacoさん、aquaさん、
どうぞ、どうぞ。
コピーして良いに決まっているじゃあ
あーりませんか!
『たくさんの人にシェアしてください☆』
って言われているんですから、
なんぼでも、いくらでも、
たくさんの方に教えてあげてくださいね~♪

そして、”金の豚年”
うふふ~、私もキーホルダー欲しい!

投稿: Michi | 2007年7月 5日 (木) 11時55分

こんにちは

私もいただいて帰りまする。

そして幸せの種を蒔きまする。

では♪

投稿: きぬ | 2007年7月 5日 (木) 13時00分

大事なことを言い忘れました(^_^;

ありがとうございます。

blogにコピーさせていただきました。


投稿: きぬ | 2007年7月 5日 (木) 14時00分

わぁ~~い!ありがとうございます!
紹介させていただきます!!^^

皆さんの願いが叶いますように!

投稿: aqua | 2007年7月 5日 (木) 22時00分

初めまして♪
びぃと申します。
ぺこ <(_ _)>

素敵なお話なので、私のブログでも紹介させていただきたいな~と思いました。

ブログを見るのは、初めてですがHPはちょくちょく見せていただいてました。
また、ブログにも遊びに来させていただきますね~♪

投稿: びぃ | 2007年7月 6日 (金) 00時31分

本当に とても素敵!神秘的で何と言えばいいのか!
見ていると吸い込まれそうな

ただただ癒されて眼を離せない。
自然の偉大なちからに感謝です!

友達にコピーして送らせてもらいました。
ありがとう美知さん

投稿: naka | 2007年7月 6日 (金) 17時31分

きぬさん、
『幸せの種』…良いですね。
良い言葉ですね。
聞くだけで幸せな気分になります。

aquaさん、
もう、aquaさんったら、
本当に律儀で丁寧な方なんだからぁ!
aquaさんの願いが叶いますように♪

びぃさん、
はじめまして♪
HPをご覧いただいていたとのこと、
いやぁ、とても嬉しいです。
はりきっちゃう!
びぃさんのブログ、楽しいですね。
しかも食べ物ネタが多い!
松山空港帰りの“三原のたこ”が
気になって、気になってしょうがない!!
一体ドコデスカ?広島の三原?

nakaさん、
こんばんは。
本当に神秘的ですよね~。
自然の偉大なちからですね!
大いなるものに見守られている気がします。

投稿: michi | 2007年7月 6日 (金) 21時05分

>michiさん

ブログ見ていただき、ありがとうございます♪
食べるのが大好きなんですよ~。
("⌒∇⌒") キャハハ

「三原」はお店の名前です。
場所は西垣生。
今津港の近くです。

投稿: びぃ | 2007年7月 6日 (金) 22時12分

私も食べるの好きです♪
何でも美味しく食べられるって
本当に幸せなことですよね。^^
西垣生って空港の近くでしょ?
あの辺に今津港ってあるんだぁ、
知らなかったっちゃ!

それに、びぃさんは
読書家でもいらっしゃるんですね。
すごい、
たくさんの本が紹介されていますね。
食欲のみならず、知識欲も旺盛でいらして、
人生を楽しんでいるご様子に
私も楽しい気分になりました(^u^)

投稿: Michi | 2007年7月 8日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/7028907

この記事へのトラックバック一覧です: 神の目…7つの願いが叶うという:

» 催眠術 [気まぐれに]
トラックバック宜しくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 23時10分

» 神の目~らせん状星雲~ [勝手に情報局]
神の目。みずがめ座にある惑星状星雲NGC7293は、「らせん状星雲」という愛称で知られている天体です。ハッブル宇宙望遠鏡がこの天体を撮影したのは、2002年。ハッブル宇宙望遠鏡とNOAO(National Optical Astronomy Observatory)の画像を合成して得られた、色鮮やかな左の画像が公開されたのが2003年になります。ちなみに惑星状星雲で他に有名なところで、こと座の環状星雲M 57(NGC 6720) こぎつね座の亜鈴状星雲M 27 おおぐま座のふ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 02時10分

« 失楽園 | トップページ | ありがとうございます☆ »