« 朝一番に心に入れるもの | トップページ | どんなストーリーが好きですか? »

2007年5月 5日 (土)

自分が作り出しているパターンを知る

嬉しい、嬉しいメールをいただきました。

美知さん、

先日は、長時間大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

自分では意識していない

パターンに気づくことができました。

○○するのは、勇気がいるから、

△△してくれるのを待ってたんですね。

ホントそうだと思います。

これからは、勇気を出して、

○○していければと思っています。

本当に大切なことを教えてもらって

ありがとうございました。

インナーチャイルドには、

大丈夫だよ。○○してみようよ。

勇気はいるけど○○した方が楽しいよ。」など

言ってみるといいんですよね。

ホント勇気はいりますが、

少しずつ実行できればと思っています。

本当にありがとうございました。

数回のセッションを経て、

インナーチャイルドの深い哀しみを

癒されたクライアントさん。

今度のセッションを機に変わるんだ!

という強いご決心をヒシヒシと感じたので

思い切って

◇◇されるというパターンは

自分が○○しないというところから始まっている

ということまで深っていき、

気付いていただきました。

そのパターンを教えてくださった潜在意識と

そのことを素直に受け止めてくださった顕在意識に

とても感動しています。

初回に見えられたときの

か弱い雰囲気から随分変わって

回を重ねるごとに

だんだんとセッションの目的や、

こんなセッションにしたいという

焦点が絞られてくるようになりました。

そして、いよいよ

ご本人に受け止められるだけの心の準備が整ったから、

潜在意識は自分で作り上げているお悩みのパターンを

浮かび上がらせてくれたのです。

私も自分の作り出している良くないパターンに気付く時は

いつもそうですが、

良薬口に苦し”で、キツく感じることあります。

でも、決して自分をせめる必要はありません。

あぁ、受け止められるだけ成長したんだな

気付けるまでになったんだなぁ

って嬉しく感じれば良いのです。

完璧な人間なんていないし

もし生まれたときから完璧であるなら、

生まれ変わる必要も目的もありませんもんね。

人生はあれこれ自分でデザインして

楽しむためにあるんだもん♪

|

« 朝一番に心に入れるもの | トップページ | どんなストーリーが好きですか? »

「ヒプノ体験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/6306730

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が作り出しているパターンを知る:

« 朝一番に心に入れるもの | トップページ | どんなストーリーが好きですか? »