« 秘書へのオーダー | トップページ | 自分が作り出しているパターンを知る »

2007年5月 4日 (金)

朝一番に心に入れるもの

脳は空白をきらうこと書きました。

それを利用して

7つの習慣―成功には原則があった! を日本に紹介してくださった

ジェームス・スキナーさんは

朝一番に見る鏡に

このような↓言葉を貼り付けていらっしゃるそうです。

☆今日、私は何を感謝している?

☆私の人生の中で、

 今本当に素晴らしいものは何?

☆今、私を愛してくれているのは誰?

☆今、私が愛しているのは誰?

☆今日一日を素晴らしい一日にするために何する?

☆私は今日、誰を助ける?

☆今日の中で最も大切なものは何?

☆今日、

 私は他の人のインスピレーションになるために、

 仕事をどう生かす?

私も見習って貼り付けるとともに

目覚めたとき心につぶやくようにしています。

そして、

時間があるとき、この↓動画を見て

爽やかな気分で一日を始めます。

ザ・シークレット あなたへのシークレット

(※音が出ます♪)

|

« 秘書へのオーダー | トップページ | 自分が作り出しているパターンを知る »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/6299787

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番に心に入れるもの:

» はじめまして [ナポレオンヒル]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 07時08分

« 秘書へのオーダー | トップページ | 自分が作り出しているパターンを知る »