« ネットの調子が良くないんです | トップページ | NLPプラクティショナー »

2007年4月24日 (火)

一日まるごとお話し会&智内兄助展

復活しましたよ~♪ネット回線が!

めちゃめちゃ嬉しいです。

NTTさん、快く2回も来ていただいて

助かりました。

本当にありがたいです。

ここ数日の間に、

いろんなことがありました。

おしゃべりしたいことがたーんとあるのですが、

まずは、☆お知らせ☆

一日まるごとお話し会が

愛媛県立図書館で開催されます!!

4月28日(土)11:00~16:00

県内で活躍されているボランティアの方々が

入れ替わり立ち替わり

絵本読み聞かせ、エプロンシアター、紙芝居、指遊びetc.

子供達と一緒に楽しい時間を作ります。

メンバーがすごいんです!

個性豊かなめっちゃ楽しいメンバーです。

私が子供だったら、一日過ごしたい~♪

お祭りですよ、お祭り

お子様がいらっしゃる方もいらっしゃらなくても

是非、子供に還って楽しんで遊んでってくれるといいな~。

喜びますよ、インナーチャイルドも!

ちょこっと私も参加します。

私は大好きな絵本、

かぼちゃひこうせんぷっくらこ

ご紹介したいなって思っています。

そうそう、

ちょうど28日からお隣の愛媛県美術館

智内兄助展が始まります。

素敵☆ですよね~、智内さんの絵。

美しく神秘的☆

なんと、4月28日と5月26日の14:00~15:00

智内兄助さんのギャラリートークもあります。

ぼくがうまれた音4月30日には

トランペッター近藤等則さんとの

合作絵本出版記念トーク&ライブもあり。

5月3日には

ご長男さんで左手だけで演奏するピアニスト、

智内威雄さんのピアノコンサートもあり。

ゴールデンウィークは松山を楽しもう♪

|

« ネットの調子が良くないんです | トップページ | NLPプラクティショナー »

「お知らせ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

michiさん この数日の間に何やら楽しいこたが あったみたいで私も何だか読むだけで楽しくなってきましたよ ^^” イベントも楽しそうで、私も遊びに行きたいな~!仕事さぼっちゃおうかな~。5月13日に向け勉強?しています。少しでも成長して帰りたいです。日々の生活に役立てていきたいです。楽しみですね、どんな人達に出会えるのか。そして自分や皆がセミナーが終わりどれだけ変化しているのか(*^_^*)

投稿: naka | 2007年4月25日 (水) 22時17分

ワク☆ワク☆するコメントありがとうございます。

うふふ、そうなんですよ~♪
刺激があり過ぎて、
今潜在意識が整理するのに大変、大変。
一番の刺激はNLPプラクティショナーコースの卒業ですね。
何かわからないけれど、何かが変わりました。

5月13日は、
皆さんが安心してアサーティブトレーニングに取り組める場所
講師が持てる力全てを出し切れる場所を作るため、
全身全霊を傾けますよ。
5月13日に集まってくださった皆さんのエネルギーが最高に発揮できますように、
全力を尽くします!!

投稿: Michi | 2007年4月26日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/6202544

この記事へのトラックバック一覧です: 一日まるごとお話し会&智内兄助展:

« ネットの調子が良くないんです | トップページ | NLPプラクティショナー »