« 天国からの手紙 | トップページ | ふと思い出す風景はありますか? »

2006年8月11日 (金)

パパ’S絵本プロジェクト

お知らせ、お知らせ~♪

絵本大好きなお子さま、お母さま、お父さま、

おじいちゃん、おばあちゃん、少年、少女、

お年頃の男性・女性、とにかくお知らせ~♪

西条と松山に8月19日(土)、20日(日)

パパ’S絵本プロジェクトさんが来られますよ!

詳しくは

愛媛県立図書館8月の催し物コーナーをご覧ください。

私、ちょっと前までぜーんぜん知らなかったのですが、

絵本業界ではとーっても有名な方たちなのですね。

お父さんの読み聞かせをしていて、

全国各地からひっぱりだこみたい。

何より子どもが大喜びなうえ、

お父さんお母さんも一緒に楽しめる読み聞かせらしいですよ。

お母さんが見たら顔をしかめるような

お上品でない絵本も次々読んじゃって、

子どもと一緒にキャハキャハ喜んでるようなパパ達らしいです。

私も見に行きます!もう、申し込んじゃった!!

すっごく楽しみ~♪ワク☆ワク☆します。

締め切りは8/16(水)当日消印有効。

わぉーっ、もうちょっとしかない!!

絶対楽しいと思いますよ~。

絵本に興味ある人も無い人も、

お子さんが居る人も居ない人も、

きっと幸せな時間を過ごせると思います。

幾つになっても絵本は楽しいです。

それに、自分が楽しいと思われることに

どんどんチャレンジしている人達を見るって

とても刺激的☆ですしね o(^-^)o

絵本であそぼ!―子どもにウケるお話し大作戦

絵本であそぼ!―子どもにウケるお話し大作戦

著者:金柿 秀幸,田中 尚人,パパ’S絵本プロジェクト,安藤 哲也
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 天国からの手紙 | トップページ | ふと思い出す風景はありますか? »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

私の読ボラ(読書ボランティア)仲間は「ダンナも一緒に申し込んじゃったよーん」と言ってました。うらやましい。うちのダンナには断固拒否されちゃいましたわ。
今年はtaichiに手がかかって、読ボラはお休みしてばっかりです。去年の夏休みはベビーカーに乗せて、この勉強会(去年のテーマは恐竜でした)にもいけたんだけどなぁ。
また、どんなだったか教えてくださいね。

投稿: shiho | 2006年8月13日 (日) 18時06分

あぁ~、残念です。
読ボラお休み中ですか、それもとても残念。
だって、shihoさんが読ボラのことをとても楽しくお話してくれたのが、私が読ボラに興味を持ったきっかけなのですから。

どんなだったか、またご報告しまっす!

投稿: Michi | 2006年8月15日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/3008036

この記事へのトラックバック一覧です: パパ’S絵本プロジェクト:

« 天国からの手紙 | トップページ | ふと思い出す風景はありますか? »