« ワールドカップが終わって | トップページ | 夜店でワクワク♪ »

2006年7月12日 (水)

ななみちゃん

以前、1/16のブログで募金をお願いしました

ななみちゃんの手術が無事終わられたそうです。

ななみちゃんのために祈ってくださった皆さん

本当にありがとうございます。

2月末まで命が持つかどうかと言われながら

7月6日の手術の日まで無事来られたのは、

皆さんの祈りが届いた奇跡だと思います。

想念のプレゼントですね。

ご両親はきっとこれまでの一日一日を

なんと貴重な一日として受けとめられてきたことでしょう。

15日はななみちゃんの1歳のお誕生日です

おめでとうございます☆

娘さんの初めてのお誕生日をお祝いできることを、

ご両親はどれほど幸せに感じておられるでしょうか。

長く感じていらっしゃるのか、短く感じていらっしゃるのか

私には想像だにできません。

私にとって誕生日はやってきて当たり前。

誕生日が来るたびに、

「あぁ~、また年取っちゃったよ」なんて言ってた言葉は

なんと不遜で思い上がっていた言葉でしょうか。

有難い、尊い一年と、感謝すればこそ

残念がるなんてどうかしているなと思いました。

そして、

ななみちゃんはまだまだ油断できません。

このまま順調に回復

ななみちゃんがもっともっと元気に大きく育ちますように

海の向こうへプレゼントしていただけないでしょうか。

|

« ワールドカップが終わって | トップページ | 夜店でワクワク♪ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/2613921

この記事へのトラックバック一覧です: ななみちゃん:

» gift baskets for pets [gift baskets for pets]
how to send gifts gift for new baby mother day gift idea for child i... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 23時49分

« ワールドカップが終わって | トップページ | 夜店でワクワク♪ »