« おらぶ | トップページ | 素敵なフラッシュ発見!!WALKING TOUR »

2006年6月 5日 (月)

飯田史彦先生の講演会

私が催眠療法を知ったきっかけとなった

CD付[新版]生きがいの創造 Book CD付[新版]生きがいの創造

著者:飯田 史彦
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

の著者である、飯田史彦先生が

一般公開の講演会を久々に開かれるようです。

昨年末に生死の境を彷徨われたのに、

すぐに教授として復活、教鞭をとられ

さらには講演会のお仕事も活発にこなされるようになるとは

驚嘆とともに、ファンとして嬉しい限りです。

テーマは「こどもが生まれてくることの意味」

時は9月、場所は東京・渋谷ですので

ちょっと私は聴きに行くつもりはありませんが、

東京近辺の方、是非お話を聴いてきて

ご感想など教えていただきたいです。

(私は、未だに実物の飯田先生を拝見したことが無いんですよね~。

残念な気もする反面、

大好きだから、想像のまんま大切にしておきたい気もします^^)

お子さんが居る・居ないにかかわらず

きっと心に残るお話が聴けると思います。

詳しいことは飯田先生のHP↓をご覧になってください。

http://homepage2.nifty.com/fumi-rin/sub24.htm

|

« おらぶ | トップページ | 素敵なフラッシュ発見!!WALKING TOUR »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536/2079044

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田史彦先生の講演会:

« おらぶ | トップページ | 素敵なフラッシュ発見!!WALKING TOUR »