« 吹きガラスのやさしさ | トップページ | あなたの扉はどんな扉? »

2006年2月25日 (土)

3月22日(水)はフリートークデー

2/22(水)に、2が三つ(ニコニコニコ)ということで、

フリートークデーを開催してみました。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

いろんなお話ができて、とても楽しかったので、

3/22(水)もフリートークーデーとすることにしました。

全く個人セッションや講座とは関係ありません。

ただおしゃべりするだけです。

その日もその後も、

勧誘や押し売りみたいなことは全くありません、ご心配なく。

日頃こころに溜まってる鬱憤を誰かに聞いて欲しい方。

ただ遊びに来たい方。

セッションルームとセラピストを見に来たい方。

どうぞ、どうぞ。

もちろん無料です。ただ、お話するだけですので。

お友達とお誘い合わせて来られるのも大歓迎ですが、

せいぜい4人くらいまでしか座れませんので、ご了承ください。

また、ばらばら来られると、落ち着かないと思いますので、

予めメールか電話で下記の希望時間とお名前と人数のみ

ご予約いただければと思います。

1:00~1:50、2:00~2:50、3:00~3:50、4:00~4:50、5:00~5:50

|

« 吹きガラスのやさしさ | トップページ | あなたの扉はどんな扉? »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

フリートークーデー!
なんだか面白い企画ですねっ。
楽しそう~。

投稿: ミレイ | 2006年2月26日 (日) 02時40分

ふふふ、そうなんですよ。
思いがけないお話が聞けたり、
いつもは出来ないスピリチュアルなお話が出来たりして、
私もとても刺激になります。
楽しいです。^^

投稿: Michi | 2006年2月26日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹きガラスのやさしさ | トップページ | あなたの扉はどんな扉? »